6.25.2012

startupquote.com

更新はストップしているようですが、過去記事が魅力的なので、いくつか抜粋と、思い入れに満ちた訳を。
「聡明であるという評判を得る秘訣は、実際に聡明であることであり、聡明であるかのごとく振舞うことではない」

「それが進歩をもたらしてきた唯一のものであるにもかかわらず、世界は変化を憎んで止まない」

「利用者にとって、インターフェイスが『製品』である」

「欠格を見つけるのではなく、薬を見つけよ。不平を言うのはだれでも出来る」

「墓地で最も裕福な遺体になることには関心がない。日が暮れてベッドに入るときに『すごいことを成し遂げたよ』と言えることに関心がある」

ghostwriter