12.30.2012

コインロッカー・ベイビーズ_05

「あんたあの高い棒を跳ぼうとすると時、何か考える?走り出した後よ、跳べるだろうか、失敗するだろうかって考える?考えないでしょ?あたしが嫌いなタイプの人間は大勢いるわ、その中でも最低なのは悩んだり反省ばかりしている連中よ、自分について考えるような人はあたしに言わせればもう棺桶に足を突っ込んでいるんだわ」

「キク、あんた間違ってるわよ、誰かを必要とする人間なんていないもの、あんたの言うことは違うわ、あのオカマとあんたは何の関係もないのよ、あんたの言うことを聞いてると、飼っていた鳩に逃げられたガキみたいで気持ち悪いったらありゃしない。大事なのは、自分が何をしたいのか捜すことだと思うわ」

ghostwriter