12.16.2012

身体均整法

昨日は東京でヨーガレッスンのあと、
身体均整法を勉強している友達の御自宅で施術体験してきました!

国立駅から徒歩10分ほどの友達宅は、閑静な住宅街の一角で、駅からの道のりもまた楽しい♪住宅街に点在する自然食品店、ケーキ屋さん、渋い喫茶店、そして雑誌でよくみた匙屋さん…ここにあったんだ!ということで、あっという間に友人宅へ。

素朴で素敵なインテリアと奥さんがアロマを勉強されているのでよい香りの中、とてもリラックスできました。身体均整法は大変興味深いもので、個々の身体の声をきいて歪みを調整したり弱い部分を強化するように触れていきます。

インドで知り合ったこちらの夫婦はとても誠実で信頼できる方です。まだ若いのにきちんとした考えを持っていて、これから沢山よい仕事をされる方です。
いまなら無料ですので、施術体験に興味ある方はぜひ私までメール下さい☆連絡先お伝えします(^∇^)/

楽しかった!
by tomoko