4.30.2013

ガネーシャ

連休前半の初日はガネーシャの摺り増しをしました。

この絵は、私のヨーガ仲間のFさんのリクエストで作成したものです。 彼女は神奈川や埼玉で活躍しておられますが、彼女の所属するヨーガスタジオのブログで紹介していただいたらなんと、スタジオの方々が何名も御購入下さいました💖感謝いたします。
最初に御購入下さったFさんとIさんとNさんが¥20000という高値をつけて下さったので、恐縮ですがそのお値段になりました…本当にありがとうございます。その後御購入下さった皆さまも本当にありがとうございます。
この売上は現在私が通っている東洋医学院の学費となりますが、学んだことをまた違う方々へ還元して参ります。正しい使い方と思っております。。

そして今回、恐れ多くもカミサマを制作するにあたり…この絵を購入下さった方々がヨーガの成就•真の幸せとなるように願いを込めて制作しました…☆彡
もしも御希望の方がいらっしゃれば、御連絡下さい。



Fさんの所属するヨーガスタジオ→
http://ichiki-yoga.com/
とても素晴らしい方々の集まりです☆
お近くの方は是非体験なさってください♪







by tomoko