5.10.2013

一日のスケジュール


04:30 起床、朝食、洗濯
06:30 書きもの
09:30 アーサナ
11:00 昼食
12:00 軽い運動(自転車1時間)
13:00 シャワー
14:00 書きもの続き
16:00 夕食
18:00 ヨガクラスの準備
19:00 ヨガクラス
21:00 帰宅、入浴
21:30 就寝

最近の平均的なスケジュール。渡辺トモコ担当のヨガクラスが自宅で行われる日は、人の気配を消すためにカフェでコーヒーをいただきながら作業します。
昨日、電子本の原稿(30,000字)を終了。友人のキンドル出版社からの依頼。「バックパッカー向け」というコンセプトに対応しきれていないので、出るかなー。辛口批評してもらえる方には、拡散しないという条件でお見せいたします。
今日から、ヨガセミナーの卒論(50,000字予定)を開始。こっちはそんなに書いてだれが読むんだ(笑)という疑問がありますが、そもそも論文とはそういうものだし、A型なのでもちろん書きます。

ghostwriter