5.07.2013

日常

GW明けました。連休中日も学校がお休みだったので、久しぶりにのんびり過ごせました。
東京や大阪、ニセコからも友達が来て一緒に観光したり、畑作業をしたりと、色々楽しかったです。
もちろん曜日ごとのヨーガレッスンは休みなく、絵の仕事もいくつか終らせましたが、
休みボケです…今日から気を引き締めて、夏休みまで突っ走ります。。これからテスト三昧…がんばります。

頑張るという言葉はあまり好きではありませんが、今やらなくていつやるの?という思いもあり…私は人生半分くらい過ぎたので、敢えていま使うべき言葉だと思います。悔いなく生きるためにがんばります(^-^)

by tomoko