5.10.2013

時間

子どものころは誰よりものろまだったのですが、最近ようやく時間の使い方が少しうまくなったかな…と思います。
大人になると自分の好みや限界がわかって無駄がなくなります。

最近気をつけていることは「躊躇しない」ということです。
優先順位を決めて、やらねばならないことは迷わず行動…そうしないと一日がとても間に合いません(>_<)
感情に振り回されていたら時間が足りなくて、やらねばならないことの先にある、本当に自分がやりたい事が出来なくなってしまいます。。


先月から4時半に起きています。やることの一つ一つにかける時間をもっと短縮しなければ…その次はクオリティを高めて…もちろんリラックスです(^-^)