7.09.2013

珈琲

私はもともと胃腸が強くはないので、だいぶ前から冬の寒い時期はコーヒーを控えています。しかし本来好きなので、身体の免疫が上がる晩春〜秋までは解禁です☆
一日に一杯くらいしか飲まないので、その一杯をこだわりたいところ。

先月6/8に開催された地元のマーケット(ハピネスマーケット•毎月第二土曜日開催中)に出店していた、京都の山奥で焙煎しているこだわりの珈琲屋さん(マサイの風)のコーヒーが美味しかったので早々にメールで問い合わせたらPCの不具合か転送機能の不具合かなんかで一昨日(7/7)返事が来たんです(遅いけど、電話しなかった私もワタシ(^_^;))。
その間待ちきれなかったのでどうしようか考えていたらベストタイミングでヨーガ仲間のFさんが地元の美味しい珈琲豆を送って下さいました\(^o^)/引き寄せ?それともテレパシー(笑)?
酸味とコクが絶妙でバランスのとれた味わいが本当に美味しい❗ありがとうございます💓
そんなわけでリッチなティータイムが続いています…♪


ちなみに、ハピネスマーケットは今週末に開催です(^o^)/毎回出店される方が微妙に変化して楽しめます☆彡
マサイの風さんも今回も出店されるとか。
柏原•八幡神社の駐車場にて10時〜15時
、ぜひお越しください☆私は出店しませんが…(笑)

by tomoko