8.08.2013

なつやすみ2

なつやすみで一人、埼玉の実家に来ています。毎月一泊くらいしてますが、今回は三泊。
昨日早朝、夜行バスで新宿に着き、お世話になっていた早稲田のパン屋さんで朝食をいただきました。贅沢に朝からアップルパイ☆シェフは不在になりましたが息子さんがしっかり後を継いで頑張っています。変わらぬおいしさ。
そのあと、ヨガの師匠のレッスンを受け(御歳84さい☆)昼食会の後、東洋医学の師匠であるT先生の技を受けて来ました♪
T先生は中国人の女医さんです。使う鍼が中国鍼なので技術を要します(日本の鍼より長くて太く、鍼管がないもの)。しかし、今朝起きたら絶好調❗すごい。病みつきになります(笑)

今日は幼馴染みの床屋さんで半年ぶりのヘアカット\(^o^)/やっと整えられる〜。終了後は以前働いてた某協会事務所に顔だしして、お世話になっている編集部のライターさんとディナーです♪盛りだくさん*\(^o^)/*
by tomoko