12.18.2013

大阪の雲雀丘花屋敷駅近くにある美味しいパン&ケーキ屋さんです。近くまで行ったので立ち寄りました。

ここのパン屋さんは大阪駅のパントリーというお店に一日おきに何種類かおろしていて、私は頻繁に買っています。実際にお店に行くのは初めてでした☆大阪駅に無数にお店があれども気にいった食べ物がほとんどなく、唯一こちらのパンやスコーンがお気に入りです。

最近は外食はほとんどしなくなり、手作り感のあるものしか食べた気がしません。贅沢なのか、身体がわがままなのか?
自分で料理をするのは発散になるので大好きですが、おいしいかどうかや盛り付けはあまり気にしませんのでお店は開けません…(笑)だから、手作りで頑張っているお店の方をつくづく尊敬します。毎日同じ味で心を込めて作れるなんて(=^x^=)
どうか身体に気をつけて、末長く作り続けていただきたいものです。

by tomoko