2.17.2014

はる

最近は雪がよく降りますが、晴れた日の陽射しはすっかり春です。
何より早朝の明るさが全然違います。毎朝4時頃起きて6時過ぎに家を出ますが、つい先日まで家を出る時も真っ暗でした。秋冬も好きだけど、春はパワーみなぎるいい季節♪
今週は小テストや中間試験含めてテストが3つ…目まぐるしいけど頑張ります。そして早くも二週間後は期末試験…ドキドキ。。いまから春休みが待ち遠しいです。
そんな中、クラスメイトの「春」ちゃんがバレンタインデーに手づくりチョコをくれました。

おしらせ:2/22(土)10時〜赤羽会館にてヨーガ開催します(御参加費お一人2000円)。御興味ある方はぜひ御参加下さい♪お待ちしております\(^o^)/
by tomoko