8.01.2014

おわったー

巷の学生さん方はほとんど夏休みになっていますが、こちらは怒涛の期末試験がやっと終わったところです。開放感うれしい*\(^o^)/*
週明けに国試対策の模擬試験がありますが、成績に反映されないので気が楽です。来週火曜から僅かながらの夏休み。
家の仕事と溜まっている絵の仕事をこなします。楽しい時間♪

今週は最優先であるべきはずのヨーガ時間があまりとれず、ひたすら勉強をしてました。身体に違和感あり…自分の身体じゃないみたい(笑)いまから丁寧にほぐします。
畑も三週間くらい放置…この時期だからどんなことになってるか行くのがコワイ…こちらも少しずつ修復しないと。

明日はブルーベリー☆
by tomoko