12.20.2014

うれしい…

二週間に渡る長い長い試験がやっと終わりました…晴れて冬休みです。うれしい(>_<)
最後の最後に実技試験。学校の実際の治療所にて血圧、徒手検査、鍼灸治療を行いました。結果は休み明けになりますが、とりあえず終わってよかった。今日はゆっくり寝よう…。


さて、少し前にトートバッグの新作ができました。年明けにもうあと一種類できます。
ウチにはTVがないのでよくわかりませんが…朝ドラの影響で巷ではウィスキーブームのようです。
このトートバッグ(実際には版画作品)の依頼を下さるのがスコッチ文化研究所様なんですが、代表のTさんは朝ドラの監修もなさっているようです…すごい。
ちなみにこのシリーズ作品は全部で10種類になりました。ほしいという稀有な方は御連絡ください(笑)♪1080えんの割りに丈夫です。
by tomoko