3.20.2015

イベント

昨日はカフェmanoさんで複合イベントがありました。ノルデックウォーキングで動き、ヨーガで整え、スペシャルハンドマッサージで癒され、美味しくてオシャレなランチと熟練されたカプチーノとティラミスで胃袋まで癒される…贅沢な時間でした。
私はヨーガで参加させていただき、生憎の雨でしたがみなさん楽しんでおられました♡
去年も同じ日に同じイベントを行いましたが、去年はもっと激しい暴風雨…でもやっぱりみんなで楽しめたのでしたo(^▽^)o
イベント最高です。非日常の必要性を感じます☆

今日は定例の月イチ赤羽ヨーガの為に東京へ。
春休みだから気が楽。。嬉しすぎ(≧∇≦)日曜日に母を連れて丹波に帰ります。

by tomoko