7.25.2016

婦木さんのチーズ

いままで丹波になかったのがチーズ!
移住当時からあったらいいな〜と思っていたものが、、ついに作る方が現れました〜☆今年の春から販売開始してたのをようやくゲット。
ついでにどんな方(=牛)か見たくて直接取りに行きました。私は大学生の頃、牧場で住込のアルバイトしてたほど牛好き(笑)
牛舎に行ったらそのお宅のニャンコ(おもちちゃん)もついてきて、牛とニャンコのコラボは滅多にお目にかかれないので嬉しかった〜
チーズのお味はフレッシュでみずみずしく、白ワインとか日本酒に合いそう…と思いつつ、そのままおかずとして食べちゃいました。
通販もしてます。
婦木農場さんのライフスタイルは一つの憧れです→

by tomoko