8.20.2016

出張

毎月第3週後半は東京に行ってます。
有難いことにぽちぽち出張治療もしてます。
今回は代官山に住むHさん宅へ行きました。私は以前それなりに東京暮らし長かったけど…お洒落エリアの代官山なんてウロウロしたこともなかったので、今回歩いたの初めてかも(笑;)
なんと治療後にランチ出してくださいました(写真)。素晴らしく美味しかったです。和食バンザイ☆
帰りに寄った代官山のTSUTAYAもよかったです。

赤羽ヨーガも大して宣伝していないのに、それなりに友人知人お集まりいただき感謝感謝です。月に一度なのでもっとやりたい方には申し訳ないのですが。。

大阪は異常に暑いけど、東京は意外とそうでもなかった…来月も楽しみ。

by tomoko