9.28.2017

たま

いまさらですが…昔のバンド「たま」にハマってます(^^;;久々にハマってひと月程経ちますが、、飽きないっっ。。どうしよう。本気でたまになりたい(笑)
表現としては人間椅子というバンドも文学的で好きなんですが、少々重たい時もあり…。
音楽でも絵でも陶芸でも料理でも踊りでも詩でも手芸でも何でもいいけど、等身大の自分を何かで表現出来るって素晴らしいな。
頑張った事が評価されちゃうとそのまま走り続けないといけなくなってしまうけど、自然体でいるのが大事と思います。
時には頑張ることも必要だけど、力を抜いて好きなことをやり続けることが重要。
もちろん健康第一で。

私も程よくがんばります。
石の上にも3年って…居たい人はいればいいけどね、私はてきとうにフラフラ15年のつもり。

by tomoko