9.14.2017

カフェmano@新宿高島屋

今月もまた東京にやってきました。

いつもは予定が割とたくさん詰まっているのですが、今回は少しゆっくり。
新宿で必要な買い出しをして…と思っていたところ、タイミングよく我らが丹波のカフェmano!!が、新宿高島屋11Fにイベントで来てました(笑)
早速顔出しに(*^o^*)何といういいタイミング。
美味しいカプチーノいただきました♪
北さんも恵さんもノリノリで、丹波にいるんだか新宿にいるんだかわからなくなっちゃうほどでした。しばしのんびりしてから四谷の師匠のところへ。
うって変わって厳粛で静かな時間が待っています。どちらも大事。

出張manoは9/19までとのことです(^-^)/
by tomoko