10.25.2017

第3ターミナル

実家のハナちゃんとだいぶ打ち解けてきました。彼女も遊びたい盛りで、まんまと誘いに乗ってきます…ふふふ。台所に立つと何かもらえると思って近づいてくるし、ドングリがソファの下に入ると取ってくれと言わんばかりに目ぢからで訴えてくるし…しめしめ。来月はゴロゴロ言ってくれるかと(笑)

今回は格安航空券なので成田~関空で帰りました。成田空港のジェットスター搭乗口は第3ターミナル!駅は第2ターミナルで降り、そこから徒歩で1㎞弱もあるんです!!もちろんピストンバスもありますが、いつ来るかわからないのでひたすら歩く。…思ったほど遠くはなかったです。屋内ではありませんが、アーケードのように屋根も付いてました。
間に合ってよかった☆

by tomoko