1.21.2018

いぬどし

お正月を味わっていないせいか、まだ年明けた気がしなくて、1月という気がない…(^^;;
日付けを書く時に12月とうっかり書きそうになるから怖いわ。。
先日実家へ帰った時、タイミングよく母とお茶する機会ができて結婚式場もあるような立派なところでティータイムしたんですが、ケーキが…いぬ!!百歩譲って犬は可愛いのですが、骨型クッキーが…犬用にしか見えないよ〜(≧∇≦;)

実家のはなちゃん(猫)とはもうすごい仲良し。性格いい子に育ってて、毎月帰るのが楽しみに。

東京駅でリーズナブルだけど本気の南インド料理屋さんをみつけました。八重洲地下街にあります。味が濃いけどなかなか満足。

さ、仕事しなきゃ…。
by tomoko