3.04.2018

腸内環境

汚い話ですが…年末年始フィリピンに4週間ほど滞在し、帰国してからしばらく便秘ではないけれどすっきりしなかったのです。でも先週からようやく整ってきて、今日は本来の状態に戻った!という感覚がありました。
やはり食べ物や水や空気が変わると、戻るのにそれに費やしたのと同じ時間以上はかかるという体験を何度も経験しましたし、今回も改めて思いました。
腸内環境は入れ替わります。


それはそうと。
本日のヨーガレッスンは午前クラスの御予約が満員だったのですが、朝に5名の方がキャンセルされました!用事が出来た方もいらっしゃいますが、体調不良の方が多く…。
みなさまお気をつけくださいね。
気温が上がってきましたが油断なさらずに(^-^)/
by tomoko