5.10.2018

しごと三昧

今年のGWは、5/3のパーティ以外はずーっと仕事してました。ヨーガと版画と鍼灸。。特に版画メインで、やっといくつか納品できました!エライぞ、自分!(と、誰も褒めてくれないので自分で褒めることにしています…せつない(^^;;)

版画メインで仕事すると非常に肩がこるので合間にヨーガ。それでも追いつかないほど酷使すると鍼灸して、、なんとかバランスを保っております。結局自分のメンテナンスの為に資格取得したんかぃ…なんて。
相変わらずの自転車操業ですが、仕事があるのはありがたいことです。

ちなみに写真の版画は、ウィスキー文化研究所さまで取り扱っていただいており購入可能です。昨今のウィスキーブーム拡がってます。国内の主要蒸留所は現在38ヶ所!!まだ増えそうです。国内の蒸留所の絵も描きたいなぁ☆
http://scotchclub-shop.org/sm/sm_category_list.php?cate_id=4


by tomoko